

やぁ(。・∀・)ノ(。-ω-)ノ

当ブログはオンラインゲームRF online ZのAQUARIUSサーバーで
誰かにくっついてる,月白のブログです.

文章書くの苦手だからゲームの画像をぺたぺたするだけ日記です.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します.
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい.

by 月

一応ギルドマスターだから

留守中のギルドのことは心配です


ギルメンはいい子にしてたかな?

120402_1.jpg


そりゃー

いい子ってのはもちろん(*´∀`)(´ω`*)

120402_2.jpg



120402_3.jpg


わーん(T∀T*)(TωT*)





ラブラブな二人を見つけました

120402_4.jpg


うらやましい


うらやましいから

ぺたぺた(。・∀・)ノ(。-ω-)ノ

120402_5.jpg


ぺたぺたぺた(。・∀・)ノ(。-ω-)ノ

120402_6.jpg


by月

ちょっとおつかれ

インフルだったりー

研修っぽいのだったりー

旅行だったりー

そして今も移動中(・∀・)(・ω・)

INできないけどぺたぺたしてきます


人気者でかわいいあの子にもぺったりぺたぺた(。・∀・)ノ(。-ω-)ノ

120320_1.jpg


なかなかぺったんこする機会がないから貴重なんです

いつも順番待ち・・・(。´・∀・)(。´-ω-)


巻き髪がかわいい子にもぺたぺた

120320_2.jpg


巻き髪のタッチはダメらしいです


クールビューティーでちょっぴり怖いあの子には

くっつくと逃げられるからコッソリ隣で(・∀・)(・ω・)うひひ

120320_3.jpg



キレイなこらっこには

くっつけないけどフィーリングでお話(。・∀・)ノ(。-ω-)ノ

120320_4.jpg



スカートが似合ってるかわいい子と見つめ合ってみたり

120320_5.jpg


見えそうで見えない(/∀\)(/ω・\)

でも,高いとこに登ると見えちゃいそう・・・

なんて思ってたら

120320_6.jpg


サービスだって!

なんていいサービス(*´∀`)(´ω`*)


よそんちのかわいい飼い猫2匹

120320_7.jpg


120320_8.jpg


うーん

飼いたい!

by月

まとめて

まとめて

ぺた

120229_1.jpg


せーせん中でも

ぺた

120229_2.jpg


ぺたぺた

120229_3.jpg


ん~

いい触りここち(*´∀`)(´ω`*)

かわいいこらっこもぺたしとこう

120229_4.jpg


もにゃんの頭に緑色のまりもっぽいのが!!

120229_5.jpg


まりもにゃーん

120229_6.jpg


ピクニックどお?(っ・∀・)。-ω-)っ

120229_7.jpg


わーん

ツンデレのこにハートあげてみた

120229_8.jpg


わくわく(・∀・)(・ω・)

120229_9.jpg


わーん

この悲しみは

ぺたぺたで埋めよう

ぺた

120229_10.jpg


by 月

ふっかーつ

忙しさから少し解放された(。・∀・)ノ(。-ω-)ノ

記念にぺたり

120223_1.jpg


いつもは灰色の像の中に引きこもりのお姉さまが

はみ出てた

120223_2.jpg


記念にぺたり

120223_3.jpg


ピンクのハンマーがお似合いのかわいいこにも

ぺたり

120223_4.jpg


今日もいいぺたぺた日和だった(*´∀`)(´ω`*)

by 月
プロフィール

つきとしろの紳士

Author:つきとしろの紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
