

深夜のらーめん

レベ上げにちょこっと本気を出して

毎日Nくえ


1日1.5ぱーずつがんばってますよ(σ・∀・)。-ω-)σ



ある日,Nくえで砂漠歩いてたとき

tsuki100726_1.jpg


らーめん発見!Σ(・∀・。)Σ(-ω-。)

動けなくされて放置された

tsuki100726_2.jpg


放置寂しい・・・(T∀T*)(TωT*)




今度は目隠しされて

tsuki100726_3.jpg


動けなくされて

tsuki100726_4.jpg


どーん

tsuki100726_5.jpg


(-∀-)(-ω-)




おっきな口のお嬢さん

tsuki100726_6.jpg


あめ玉放り込みたくなる




最近お金が減ってきました

最近エラン遠征に参加してないから・・・


しかたないのでアサビル金策ε=(ノ・∀・)。・ω・)ノ

tsuki100726_7.jpg


やっぱり浜辺に限るね


砂漠のPK報告を聞きつつ

のほほんと狩ってたら

tsuki100726_8.jpg


目の前をかわいいコラっこが通り過ぎた!


うへへへ(*´∀`)(´ω`*)


当然追いかけました



コラっこがアサビル狩り始めたから

金策中断してじーっと見てみる(・∀[電柱]ω-)




アサビル狩り?っぽい

tsuki100726_9.jpg


ちょっと手伝ってみた!




213で

tsuki100726_10.jpg


にくー

tsuki100726_11.jpg


中立基地は平和です




かわいい子の隣

tsuki100726_12.jpg


まいまいです

tsuki100726_13.jpg


うへへへ(*´∀`)(´ω`*)


by 月
プロフィール

つきとしろの紳士

Author:つきとしろの紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
