

あっついから

プライベートビーチで休憩中(*´∀`)(´ω`*)

tsuki100818_1.jpg


日があんまり当たらなくて

ちょこっと暗いけど

のんびりできます



RFの中はすずしくなっても

俺の部屋はあっつい!

冷房24度設定なのにあっつい!

tsuki100818_2.jpg


流れで

こーちゃんをいただくことになったヘ(・∀・ヘ)ヘ(-ω-ヘ)

ありがとうございます

大事にします(。・∀・)ノ(。-ω-)ノ





えどが

アクと戯れたいと書いてた気がする

なので,俺の周りのあくっこをお見せしよう



最下層で寝そべってるとこんなふうに掘られます(/∀\)(/ω・\)

tsuki100818_3.jpg


きっと

紳士な人からは,いいオアがいっぱい掘れるんだ

そうに違いない(σ・∀・)。-ω-)σ



Nくえで会ったあくっこ

tsuki100818_4.jpg


相手もNくえ中だと,ルートが似てるから

よく会うのですよ

tsuki100818_5.jpg


そんなNくえの道中には罠がたくさんΣ(・∀・。)Σ(-ω-。)

tsuki100818_6.jpg


犯人みっけた!(σ・∀・)。-ω-)σ

tsuki100818_7.jpg




見つめられることもあります(/∀\)(/ω・\)

tsuki100818_8.jpg






こんなこと言いながら追いかけてると

tsuki100818_9.jpg


止まってくれたりするんだよ

tsuki100818_10.jpg



だからとりあえず

叫べばいいと思うんだ(・∀・)b(-ω-)b

tsuki100818_11.jpg


tsuki100818_12.jpg





こらもぺたぺたせねば!


きままなこらっこに会った(σ・∀・)。-ω-)σ

tsuki100818_13.jpg


誘ってみたヘ(・∀・ヘ)ヘ(-ω-ヘ)

tsuki100818_14.jpg


ついてきた!ヽ(・∀・。(・ω・。)ノ

きままだねぇ

tsuki100818_15.jpg


またどっかーで(。・∀・)ノ(。-ω-)ノ







うーりんがこんなこと言ってた

tsuki100818_16.jpg


どれどれ・・・(。¬∀¬)(。¬ω¬)

tsuki100818_17.jpg


なるほど

黄色くてちっこいからだね

さりげなくサラ姉をだっこのSSなんですよ(/∀\)(/ω・\)







新しいお友達

tsuki100818_18.jpg


呼び捨ては恥ずかしいので

さくらん

って呼ぼう


そんなさくらん

tsuki100818_19.jpg


注意します(-∀-ll)(-ω-ll)






こんな全茶があったから

tsuki100818_20.jpg


もらいに行ったのですよ

tsuki100818_21.jpg


もちろん,おねだりしましたヘ(・∀・ヘ)ヘ(-ω-ヘ)

tsuki100818_22.jpg


うひひ(*´∀`)(´ω`*)






鉱山で

tsuki100818_23.jpg


ももちゃんをだっこ(*´∀`)(´ω`*)

だっこSSが着実に増えてます



by 月
プロフィール

つきとしろの紳士

Author:つきとしろの紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
