

この記事で

8月26日~9月5日までのSSを整理!ヾ(`∀´#(`ω´#)ノ゙



かわいい子のSSがいっぱいだったから

ぺったんぺったんしよう





泣き虫まいまい(σ・∀・)。-ω-)σ

tsuki100905_1.jpg


守ってあげたくなります(*´∀`)(´ω`*)


プンプンまいまい(。@∀@)(。@ω@)

tsuki100905_2.jpg




あーちゃんにもよく言われます

tsuki100905_3.jpg



うん...

案外嫌われてるのかもね

挽回するためにたくさんぺたぺたします(。・∀・)ノ(。-ω-)ノ







ぼーっとしてたら

じゅじゅがちらっと(・∀[電柱]ω-)

tsuki100905_4.jpg





すんごーく眠いとき

くーちゃんのひざの使用許可を求めました(σ・∀・)。-ω-)σ

tsuki100905_5.jpg


涼しくなった今なら使えるかな(。´・∀・)(。´-ω-)




ゆーちゃーん

ひざ貸してー

tsuki100905_6.jpg




出来ればもっと長くゆーちゃんと遊びたかったです

tsuki100905_7.jpg


元気にしてるかな







種族管理人前でえすトン発見

あそこって階段があるんだよね

だからふと思ったんだ

tsuki100905_8.jpg



何を見ようとしたかは

SSから判断してください(っ・∀・)。-ω-)っ

tsuki100905_9.jpg







ピンクの旗つけた気になるあのこ

ばふお礼にゲージ回復したら

tsuki100905_10.jpg


次はもっとイイことしちゃおう(・∀[電柱]ω-)

tsuki100905_11.jpg








他種の子もぺたぺたせねば!



ベラのおんちゃん

tsuki100905_12.jpg


メインがコラだからか

胸のちっこさが気になるようです

tsuki100905_13.jpg


ベラではそれが標準らしいよ!

おっきくしたいなら俺が手伝ってあげようか?(/∀\)(/ω・\)



機甲に乗ってご機嫌なおんちゃん

tsuki100905_14.jpg


tsuki100905_15.jpg



機甲の攻撃力を見て

tsuki100905_16.jpg


うん

茶機甲は見るためのものだと思うのです






イダーでちょこんと

tsuki100905_17.jpg


次は

コラ相手の抱っこスキルを習得しよう(。・∀・)ノ(。-ω-)ノ











Nくえ消化のために砂漠を走ってたら

tsuki100905_18.jpg


罠が・・・

こーちゃぁぁん



普段着だとさくっと簡単に死にます

戦闘着でも死ぬんだけど

tsuki100905_19.jpg


待ってます



by 月
プロフィール

つきとしろの紳士

Author:つきとしろの紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
