

最近いいSS撮れたのに

まだまだ9月のSSの整理とは・・・



これはこれでたのしーけど!(*´∀`)(´ω`*)



砂漠で会ったこらっこ

tsuki100912_1.jpg


おんなじナイフ持ってみました

tsuki100912_2.jpg


おんなじ槍かまえてみました

tsuki100912_3.jpg


ぐぇぇぇw







おめかししたまいまい(σ・∀・)。-ω-)σ

tsuki100912_4.jpg


凛々しい(・∀・)(・ω・)

露出少ないのが残念(。´・∀・)(。´-ω-)



泣き虫だけど

tsuki100912_5.jpg


やさしいのですよ

tsuki100912_6.jpg


気持ちよく寝れそうです(-∀-)(-ω-)

tsuki100912_7.jpg





3人でならんで

tsuki100912_8.jpg


せーの

tsuki100912_9.jpg


よっと!

tsuki100912_10.jpg


うまくいかない・・・




もっかい!ヾ(`∀´#(`ω´#)ノ゙

tsuki100912_11.jpg


いい感じ?







そういえば,この頃に53になったんだっけ

53の青服かっこいいんだけど

どうも俺には似合わない気がする(-∀-ll)(-ω-ll)

tsuki100912_12.jpg


えすトンにも言われたんだよね

でも,えすトンは照れ屋だからなー

tsuki100912_13.jpg


tsuki100912_14.jpg


くすくす(・∀・)(・ω・)




そうだ!

りしあちゃんにも53の青服見せてみよう

tsuki100912_15.jpg


どーかなぁ?

tsuki100912_16.jpg


地味で似合わないってことだよね・・・

じゃ..じゃあ近接服は!!

tsuki100912_17.jpg


どーかな?どーかな??

tsuki100912_18.jpg


うぅ...(T∀T*)(TωT*)

うぉぉぉヾ(`∀´#(`ω´#)ノ゙

F服でどーだ!!

tsuki100912_19.jpg


さぁ(*´∀`)(´ω`*)好きになっちゃってください

tsuki100912_20.jpg


え...遠隔??

でもさっき似会わないって・・・


やっぱりこれかぁ

tsuki100912_21.jpg


39遠隔服!!

さー!

りしあちゃんも一緒に遠隔服を!(σ・∀・)。-ω-)σ

tsuki100912_22.jpg


(T∀T*)(TωT*)





だっこ許可をもらったSSが出てきた!

tsuki100912_23.jpg


すっかり忘れてたよ!

今度抱っこしにいきます(σ・∀・)。-ω-)σ


tsuki100912_24.jpg


こーやっていつもオネダリしてるんだな(。¬∀¬)(。¬ω¬)










強いのが好きなサラ姉

tsuki100912_25.jpg













実はこらにもキャラいます

tsuki100912_26.jpg


ちびアニムスのために必死にカリアナでレベ上げ!!

tsuki100912_27.jpg


てもらってます

tsuki100912_28.jpg





ぬくぬくとレベル上げてもらって

無事にイシスげっと(σ・∀・)。-ω-)σ

tsuki100912_29.jpg


いいねぇ(*´∀`)(´ω`*)

ついてくるとこがいいねぇ



メンスミのGTもついてこないかな









必殺!じゅじゅきーっく!!

tsuki100912_30.jpg





奥義!ひのっちビーム!!

tsuki100912_31.jpg







隣あいてますよ(っ・∀・)。-ω-)っ

tsuki100912_32.jpg





by 月

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきとしろの紳士

Author:つきとしろの紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
