

めんどくさかったわけじゃ

ないよ(ヾノ・∀・)ヾノ-ω-)

ぺた

120213_1.jpg


3日ぼうずじゃないよ(ヾノ・∀・)ヾノ-ω-)

ぺた

120213_2.jpg


ほっといたわけではないよ(ヾノ・∀・)ヾノ-ω-)

ぺた

120213_3.jpg


そうそう

ちょっと忙しかっただけ

ぺた

120213_4.jpg


そして今もちょっと忙しかったり?

ぺた

120213_5.jpg


うーん

ぺたぺたが恋しい

ひっつき

120213_6.jpg


ひっつきひっつき

120213_7.jpg


かわいー子と!

120213_8.jpg


えっほえっほε=(ノ・∀・)。・ω・)ノ

120213_9.jpg


このあと二人がどーなったかは・・・

うひひ


by 月

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきとしろの紳士

Author:つきとしろの紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
