

今すごく



ネコをもふもふしたいんだぁぁぁ!!

ってことをじゅじゅと話してました

tsuki100803_1.jpg


そしたらじゅじゅが急に

tsuki100803_2.jpg


らっきーに嫉妬ヾ(`∀´#(`ω´#)ノ゙


くやしいけど

じゅじゅのためにらっきーとのSSを

ぺったり

tsuki100803_3.jpg


せーせん中は人が多いから

らっきーを見つけられないけど

たまーにNクエ中に見かける

元気そうだったよ(σ・∀・)。-ω-)σ

なんて言ってるか分からなかったけど...







ねぼすけなまいまい

tsuki100803_4.jpg


クラゲが好きなご様子(っ・∀・)。-ω-)っ

tsuki100803_5.jpg


コラの赤い浜辺にクラゲ探しにいってみよかな

おんちゃんとか,こーちゃんとか

きっとクラゲ役してくれるに違いない!(・∀[電柱]ω-)








今日も厳しいくーちゃん

tsuki100803_6.jpg






ネコがいたのでもふもふしときました(*´∀`)(´ω`*)

tsuki100803_7.jpg






足がステキな47防具

tsuki100803_8.jpg


こんな特典もあるようですΣ(・∀・。)Σ(-ω-。)

tsuki100803_9.jpg


ちゃっきんとじゅじゅに教えなくちゃ!(っ・∀・)。-ω-)っ




挨拶代わりにモアイにされます(-∀-ll)(-ω-ll)

tsuki100803_10.jpg








ふわふわ装備りしあちゃん

tsuki100803_11.jpg


やわらかい感じがしていいです(*´∀`)(´ω`*)

このあとすぐに逃げられました


by 月

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきとしろの紳士

Author:つきとしろの紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
