

モアイから

こんにちわ(。・∀・)ノ(。-ω-)ノ

tsuki100811_1.jpg


モアイお気に入りです

これって何てスキルなんだろ

モアイにしてくれるこらっこ募集中(σ・∀・)。-ω-)σ

できればかわいい子が・・・



たとえばー

tsuki100811_2.jpg


こーゆーこたちとか(*´∀`)(´ω`*)



りしあちゃんをだっこ

tsuki100811_3.jpg


いい感じに撮れた(*´∀`)(´ω`*)


この前はゆーちゃんとのSSも撮れたし

この構図のSSを収集しようかな




ネコもげっつ(σ・∀・)。-ω-)σ

tsuki100811_4.jpg




イダーで待ち合わせ組

tsuki100811_5.jpg


集合場所によく使われてるんだなきっと





こらっこをぺたぺたと・・・

tsuki100811_6.jpg




倒れてるデンデンみっけ

tsuki100811_7.jpg




Nくえで会った

tsuki100811_8.jpg




たまちゃーん(。・∀・)ノ(。-ω-)ノ

tsuki100811_9.jpg




鉱山で見つけた

ぺっちゃんこのちぇりーぱい

tsuki100811_10.jpg


なんか緑色です

栄養吸収中らしいです

十分に吸収したら

tsuki100811_11.jpg


にょっきり生えます



by 月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モアイは、ウォーロックのストーンカーズですよʅ(~◡◝)ʃ
モアイって呼び名が馴染み過ぎて、wikiでスキル名確認してきたのは内緒です。

No title

かけるのがオッサンでもよければいくらでもモアイしちゃるですよ^p^

Re: No title

>よぎーまん
ほぅほぅφ(・∀・。)φ(-ω-。)
で,かわいい子の情報ももちろんあるよね?

Re: No title

>けいちゃん
せめてかっこいいおっさんがいい!
プロフィール

つきとしろの紳士

Author:つきとしろの紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
