

更新しないと

俺の場所に居座るぞ

とかわいく脅されたので

更新します



でも...

ずっと座ってて欲しいから更新しようか

迷ったんだ(/∀\)(/ω・\)






SSたまりすぎて整理が追いつきません



てきとーにぺたぺただな(σ・∀・)。-ω-)σ














紫のかわいいえすトン

tsuki100825_1.jpg


うまいこと誘って

tsuki100825_2.jpg


だっこ完成!

うへへ(*´∀`)(´ω`*)

かわゆいかわゆい

tsuki100825_3.jpg


ちょっと待ってください(-∀-ll)(-ω-ll)





しゃなちゃんに疑われてるので

tsuki100825_4.jpg


かっこいいとこ見せねば!!


アクっことしゃなちゃんをめぐる戦い!

tsuki100825_5.jpg


勝ったほうが

しゃなちゃんをいっぱいぺたぺたできるんです

結果は・・・しゃなちゃんに聞いて(/∀\)(/ω・\)






こんなかっこされたら

tsuki100825_6.jpg


吸い込まれちゃう(/∀\)(/ω・\)




いや...

体液ばっかもらっても困ります(-∀-ll)(-ω-ll)

tsuki100825_7.jpg


できればハートがいいんですが(・∀[電柱]ω-)




これは誰かなー?

tsuki100825_8.jpg



ちっこいおんちゃんでした

tsuki100825_9.jpg


ちっこい体も気に入ったご様子


そして,白い装備の人を誘惑してた!

tsuki100825_10.jpg


ちゅーしてますよ?

まったくけしからんヾ(`∀´#(`ω´#)ノ゙



ちょっと遅めにINしたサラ姉に

セクハラに危機が!!

tsuki100825_11.jpg


毎日セクハラと戦うサラ姉

大変そうです

そんなサラ姉を応援してます(っ・∀・)。-ω-)っ




今日の更新で8月25日までのSSを載せました

残りは8月26日~今日までのSSだ


うーん・・・(-∀-ll)(-ω-ll)



by 月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉様の体液。。。ジュルリ

No title

>れあんちゃん
れあんちゃんのえっち~(/∀\)(/ω・\)

俺はちゅーのほうがいいかな(・∀・)(・ω・)
プロフィール

つきとしろの紳士

Author:つきとしろの紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
